2014年6月11日水曜日

第14期経営方針発表会

第14期経営方針発表会を明日に   
控え、方針書が作成完成致しまし
た。各部門長、各スタッフの考え
や思いが詰め込まれた一冊!

この一冊でまた一年頑張ります
途中で、上期反省と下期の方針
会も致しますが、まずは、明日
この第14期の方針を示し、
会社の立ち位置を知り、新郎
新婦様の動向を踏まえて、
どちらに向いて皆で進んで行く
のかを確認する大事な日です。

朝から夕刻まで続きます。

お昼ごはんと夜のパーティーを楽しみにしている
スタッフも多々います。パーティーは、模擬
披露宴のような、会食会のような、『家族だけの
プチ披露宴』形式にして行います
皆に、会食披露パーティーを体験してもらいます。

我々の日頃、家族だけの結婚式のお客様にご提案している、和婚ネット
オリジナル手製の席次表! その名も『盛り上げくん』が、
役に立ちます。 それぞれの出席者の顔写真の入った、温かい席次表。

また、今回は、浅草のお店に行きます、、、お料理も楽しみですが、
BUAグループのヒサコタカヤマチームも参加くださいますので、
そこで今期に入社してくれた新人さんに新人芸もしていただきます!
楽しみです。また、芸人のゲストもお越し頂いております、
芸者さんに来て頂き、御座敷遊びを教えて頂く予定です
体験!!体験!!新郎新婦様にちゃんと説明できるように
勉強致します。

和の結婚式の後に和のパーティー、しかも鏡開きや、
ケーキカットだけでは、満足いかないゲストに、謡曲で『高砂』
して頂いたり、前にもブログにてご紹介いたしました、獅子舞、
大黒舞も勉強しました今回は、本物の芸者さんに教えて頂きます!!

いやー方針書やっとできたし、気は引き締まった!品川神社の例大祭も
終わったし、後は、ちゃんと明日しゃべれるようにしゃべくりの練習!

あああ、今日は、大切なマナムスヒの会、
祝詞勉強会の日!
まずは、この勉強会を楽しんで頂き、
明日へ向けてがんばろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿