2014年10月30日木曜日

カーペンターズ

朝の時間と言うのは、私が、ブ
ログを書いていると、その後ろ
で、家内は、ラジオ英会話を
聞いております。

先日のスペシャルウィークと
言うのが、いつもと違う雰囲
気!なんと!カーペンターズ
の歌が流れていました。

あのヒット曲、(They Long To
 Be) Close To You

Why do birds suddenly appear
Every time you are near?
Just like me, they long to be
Close to you

Why do stars fall down from the sky
Every time you walk by?
Just like me, they long to be   Close to you

On the day that you were born  The angels got together
And decided to create a dream come true
So they sprinkled moon-dust   In your hair of gold
And starlight in your eyes of blue

恥ずかしながら、上の写真が、16年前の私達の結婚式披露宴の
写真! カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌ったのです。

「歌」と言うのは、本当に不思議、昔のあのカラオケで何回も練習した
事を思い出しました、、、
 

結婚式、新郎新婦様の大切な日をお手伝いさせて頂いている事、
お二人の立場に立って、良き出発の日であるようにお手伝い
させて頂けるよう、再認識!

緊張感を高め、望むよう、心しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿