2014年11月25日火曜日

成人式

 昨日は、平成16年頃に東京秋葉原に
お店があった時代、弊社が、まだ設立
して間もない頃のお客様が、お越し下さり
ました。

当時、家族だけで結婚式をお挙げ頂いた
お客様の当時まだ小学四年生ぐらいだった、
息子様が、来年春、高校をご卒業されて、
自衛隊に入隊されるということで、自衛隊
では、なかなか成人式は、スケジュール
通りには、お祝い出来ないと、春の入隊
前に前撮りの撮影をしておきたいとの
ご来店でした。

立派に成人されたご子息は、しっかりした
男子となられ、流石に自衛隊と言う、
風貌でした。

ご主人さんの仕事の都合もあり、奥様の
女性一人で、女手一人で育てあげられた
大切な息子様の成人、衣装は白の紋付
袴をお選びされました。感無量のようでした。

撮影当日は、素晴らしい記念撮影が出来るようスタッフ一同心を
込めてお支度させて頂きます。

親にとっての我が子の成人式、やはり、すごいものだと
思いました。子供の成長は、毎日の生活の中では、なかなか
まじまじと見ることがない、忙しい日々。

成人式と言う、節目は、子供の成長の確認と、子供を育てあげた
と言う親自身の歴史の振り返りにもなり、大切な節目です。

11月最終週、今日からまた頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿