2014年11月14日金曜日

マーガレット

昨日は、マーガレットのお客
様がお越し頂けました。
弊社において、この「マーガ
レットのお客様」と言うのは、
「マーガレットアルバム」の
お客様という意味で、結婚
式を挙げられた後、毎年又
二年に一回のペースの方も
おられますが、家族写真を
撮りにお越し頂けるお客様
のことです。

今年で8回目(8年目)です
と4歳になられた長女の方
と1歳の妹さんと家族四人
でお越し頂けました。

結婚4年目の時にお子様
を授かり、、、だから、
結婚式の写真、1年目、
2年目、3年目、4年目は
夫婦二人の写真、それが、
5年目の時は、赤ちゃんと
6年目は、娘さんが2歳に
なって、7年目は、七五三
の着物姿の娘さんとお腹
の大きな奥様、8年目の
今年は、段々お姉さんに
なった長女と1歳の次女

家族の歴史が詰まった、このアル
バムは、どの家族のアルバムも、
本当に宝物!

「マーガレット」の花言葉は、

『真実の愛』、『信頼』

純白の花びらと黄色の花芯が
愛らしいマーガレットの花名は、
真珠という意味のギリシア語が
もとになっています。

家族で作り上げる「真実の愛」と
「家族の信頼の絆」のお手伝い
と思い、この名をつけました。

毎年、写真の前には、マーガレット
の挿絵が入ります。

1年目は、1本。2年目は、2本、3年目は、3本、、、
そして、10年目には、10本のマーガレットの花束
になる、このアルバム。家族の思い出の詰まった宝物です。

そんな、「お客様の家族史」を見せてもらうと、私は、もっと
もっと頑張って、「沢山の幸せな家族を作るお手伝い!」が
したいと、燃え上がるのです!!

そんな、私をみて、昨日、カメラマンが、社長、このご家族も
8回目、このご家族も8回目、、、と見せてくれました。
嬉しかったです。

今日も、いい天気! ニコニコ笑顔で、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿