2014年12月27日土曜日

着物

静かな朝になりました、クリスマス
と言いながらあっという間の数日
で年末年始体制になり、今年は
26日の仕事納めが多いのか、
27日の朝は、静かな朝です。

明日28日に今年最後の神前式
があります、その準備の中で
お母様が遠くからお越しになる
ので、お母様のお持ちになられ
る着物、留袖の一式必要な
ものをリストというか、写真に
したものをメールにてお渡しを
致しました。

代用できるものは、なんとか用意をしてお手伝いしますが
なかなか、代用出来ないものもあります。神社においての
準備の中では、忘れ物がものすごく怖いのです。
忘れ物がありませんように、祈ります。

28日明日が今年最後の大安です、
良い結婚式、幸せな結婚式になり、新郎新婦様にとり、
家族にとり、素晴らしい絆の日であることをご祈念致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿