2014年12月12日金曜日

家族だけの結婚式

昨日は、平日大安で、家族だけ
の結婚式のお手伝いがありまし
た。午前中の雨も昼ごろには、
止み、家族の集合写真や
お庭でのお写真を撮影する事
が出来ました。

秋の紅葉の葉が、いい感じに
真っ赤や、黄色、様々に色付
き、石畳に広がります。

新郎新婦と親兄弟の結婚式
我々のプロのカメラマンの横
で両家のお父様が、同じよう
に一眼レフのカメラを持って
ワイワイと言いながらお撮り
になっている姿が、すごく
良くて、良い家族の結婚式
だなーと感じました。


両家の親が元気で、健康で、
このように集まれるのが、
何よりも幸せなことです。

二人が、出会い、夫婦となり
その二人の縁で、親、兄弟
が出会い、親戚となる。

その出会いに感謝し、
新しい家族が生まれ
親戚の輪が広がる
結婚式。

引振袖も、髪型も、ヘッド
ドレスも、御料理も、家族が
喜ぶように、家族が楽しむ
ように、一生懸命に新郎
新婦が、考えられていた
ことが、この日にすべて
花開き。

安心の笑顔と
満足の笑顔
沢山の笑顔で
二人の門出

おめでとうございます。

さあ、今日も一日がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿