2014年12月19日金曜日

クリスマス会

昨日は、第14期下期方針会と
クリスマス会でした!

朝からびっしりと、下期の方針
をし、各自やるべき事を明確
にし、下期のマーケットの動向
と会社の進むべき方向を皆に
示し、ベクトル合わせが出来た
と思います!

一つ、残念だったのが、方針会
において、下期売りだそうとして
いた、マジシャンの方が、ギック
リ腰で、プレゼン出来なかった
事です、、見たかった-と皆
言っていました。

方針会の後は、恒例のパーティー
こちらも事前の打合せから、
幹事がスケジュールを立てて
くれ、お店の方との打合せを
し、模擬挙式風の写真も撮影
致しました。

新しい提案するケーキも!
可愛いケーキです。達磨風に
新郎新婦に目を入れて頂く事
のできるアイデア商品です!!

また、下期強化する、ブライズ
メイドの衣装をスタッフが着こ
なし、写真撮りもしました。

盛上った、クリスマス会!
お店には、たのお客様もおられ
たので、あまり羽目は外さず
に出来たように思います。

ドレスコードは、60年代の服装
で、、と言うことでした、すごく
難しいと思いましたが、

水玉模様や
シックな柄や
逆に、カラフルな色使いや
楽しいものでした。

プレゼント交換は、身に付ける
物としての交換でした。
私からは、皆にクリスマスカード
とプチギフトを渡しました。

御料理は、グリル料理!
イベリコ豚のグリルや、
オマールエビのグリルは、
さすがに、美味しかったです!

このメンバーが、新郎新婦と
一緒になり、其々の家族への
おもてなしをするお手伝いを
します。
沢山の『幸せな家族』を作る
お手伝いをします。

最後に、幹事より、大阪に
いる私の父、弟からのクリス
マスカードを頂きました。

シラフになった今朝読みました
その中の家族からの温かい
メッセージに朝から泣きました
いや~親、兄弟は、本当に
宝もんや!
今後共大切にしていきたい
と本当に思いました。

大阪の兄弟の会社、東京の
兄妹の会社、全てを一緒に
兄弟妹と盛り上げ、方向を
一つに、全員でやっていきたい
家族、社員スタッフみな家族
心を一つにして、進んでいきたい! 全ての出逢いに感謝一杯です。

今日も、青空、頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿