2014年12月1日月曜日

ヒペリカム

先日の新郎新婦のメインテー
ブル装花が、あまりに綺麗で!
晩秋らしく、写真撮りました。

ヒペリカム
デンファレ
ピンポンマム
のコラボレーション

紅の葉は、ヒペリカムの葉
で、今頃でないと、こんな色
が、無いと花屋さんがおっ
しゃってられました。

会場の装花は、本当に雰囲気
を作り上げてくれます。

季節の特徴と花の楽しみを
作り上げてくれます。

ヒペリカムの花の実は、可愛い
赤で、その葉の紅葉も綺麗な
感じ。
ピンポンマムの白と、デンファレ
の白も和のイメージを引き立て
てくれて、グリーンのヒペリカム
の葉とのマッチングが、、
トータル的にすごく晩秋を感じ
ます。

披露宴会場を見た時に、
これらの花は、会場の壁の色、
そして、電気、和傘の提灯の
ようなぼんぼりに合っている。

金屏風の金ピカな和風に
そして、机の上の赤い盆に
合っている。
大事なコーディネイトです。

窓の外のお庭も紅葉真っ盛り!
秋は、目を本当に楽しませて
くれる季節です。

さあ、今日から12月1日!
『師走』
あっと言う間の1ヶ月を
しっかりと、足元をみて、
走り抜けます!!午年最後の月です。 今日も一日頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿