2014年12月24日水曜日

紅まどんな

先日、妹に紹介してもらい、
ネットで衝動買いしてしまった
愛媛のみかん!その名も

『紅まどんな』

この冬と言うのは、みかん
が食べたくなる季節!
ジューシーなみかんは、
美味しい。

まして、コタツの中に足を入れ
ながら、みかんを食べるのは
やはり幸せです。

ネット注文して、ようやく
届いた、「紅まどんな」、箱を
開けた時の香りに一番感動
しました。

みかんと言うよりも、なんと言うのか、
花の香りがする。上品な花の、バラの
ような香りのするみかんの皮に驚き
ました。

それもあるのか、一個づつ、紙に包装
されてあり、紙には「匠と極」の文字。

ええなーーといつものみかんを食べる
ように、皮をむこうとした私を家内が、
いやーこれは、「スマイルカット」で
食べた方が良いと説明書が、付いてるよ、、、

みかんのスマイルカット!?

なるほど、まずは、横に切って
皮を持って、広げると、笑顔
の形、だからスマイルカット
か、なんとも手間なと思い
ながらもスマイルカットしまし
た。おおージューシーです
美味しい。

みかんと言うよりもオレンジ
あのオレンジのつぶつぶ感
の無いところが、みかんな
感じ。また、実を包む薄皮
が、オレンジのように固く無
いのも、そのままパクッて
食べれるところが、みかん。

美味しかった!
それにしても商品開発は、大切だと感動を致しました!

今日は、朝からどうもバタバタの師走で、
ブログ遅くなりましたーー

明日もがんばりますー


0 件のコメント:

コメントを投稿