2014年9月9日火曜日

次なる夢

昨日は、OG会というのか
同窓会というのか、会社
を退職したママさんの会
に、私達夫婦も、ご招待
して頂きました!

本当に、9年ぶり、8年
ぶりの皆に再会でき
嬉しかった、楽しかった!
元気でよかった!

店舗がまだ、天王洲に
あり、当時の各店舗の
店長、副店長だった
女性スタッフが、結婚
され、退職、旦那様の
仕事やお子様の都合
で退職された皆!

20才の時に入社して
くれた女性が、立派な
経営者として、又母親
になっている姿を今日
は、見る事ができ、
なんとも、、感慨無量!
幸せな時でありました。

子供達も皆元気で、
お母さん、ママと
呼んでいる姿は、
愛らしいものです。

私達が、子供を育て
てこれたのも この
スタッフだった皆の
お蔭、会社が成長
出来たのも この皆の
お蔭と、一人ひとりの
顔を目に焼き付け、

当時、会議の後に
スタッフと行った、
思い出の地、
TYハーバーにて、
私の大好きな
TYバーガーを頂き
また、感動!!

最高のランチタイム
となりました。

人生山あり谷あり
まだまだ、頑張り
ますと今日は、誓い
ました。

また、子供達を見て
いますと、「そうだ!
次回この会をする時
は、もっといっぱいの
OGを集めて、子供達も
一緒に田植えに行こう!」

田植えで、天地を知り神様を知ってもらい、ランチタイムに古事記の
神話の紙芝居か、絵本を読む会でも開きたい。
秋には、収穫をする会をして、、、神様にありがとうございましたと
感謝を捧げる会をしたい。

ああ、夢は、広がる!
どんどんと頑張って働き、沢山の幸せな家族、そうだ、新郎新婦のかた達
新婚さんやその家族もご一緒に、田植えと古事記、神話を読む会
やりたいなーー

来年は、15周年!15周年記念は、そんなイベントがしたい。
結婚式の準備から、結婚式当日、そして、結婚式からスタートする家族と
共に、「家族イベント作り会社」「結婚式は、新しい家族の誕生日!!」
そうか、家族の誕生日を作る会社!

家族の思い出作り、絆作りのお手伝いの会社!
「新郎新婦と一生涯お付き合いできる会社」
になりたい!

そんな会社にしたい! さあ、今日も朝から張り切ってがんばります!
皆、ホンマにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿