2014年9月18日木曜日

執念

昨日は、大阪のチャペル、
弟が、社長を務める
リバァーサイドエレファン
ツ株式会社の下期方針会
に参加致しました。

婚礼における、メイク
のプロ、カメラの
プロ、衣装のプロ、
プロデュースの
プロ、その一人
一人を奮い立た
せ、チームとして
戦う闘志を感じる方針会でした。

泰三社長の言葉に、「バスケットボールの試合で、
例えると、守備において、相手のパスを通さ
ないと手を上げている時、更に、その手の
指先迄を伸ばせ!この伸ばした指先の
ほんの2~3cmが、守備に対するプロとして
の意地であり、試合に勝つんだ!と言う執念に
繋がり、試合に勝てるのだ。」

と、、、凄く、分かり易く、勉強になりました。

アスリートから、経営者へ、今迄、バスケトッボールで、培った、勝つ!
と言う気持ち、チームが一つになって、一緒にやる!と言うポジティブな
情熱を頂きました!

大阪チャペルが、どんどんとチームとして成長し、沢山の幸せな家族を
つくるお手伝いの出来る、幸せな時間の空間の演出の結婚式場に
なっていくのをこれからも見届け、応援し、一緒に頑張りたいと思います。

私も創業の原点に戻り、負けないよう、今日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿