2014年7月7日月曜日

親子三代


昨日は、大変嬉しい出来事が  
ありました。
「二年前平成24年の11月に
挙式のお手伝いをさせて頂い
た、ご新婦様より、子どもを
授かり、その子のお宮詣り
に行きます。

そのお宮詣りの前に、結婚
式にてお世話になった、和婚
ネットBUAさんに立ち寄り、
記念撮影を撮ってもらってか
ら、挙式した大崎居木神社
に向かいたいです。」

と言って頂けた、嬉しい!
特に、このご新婦様とは、
沢山の結婚に対する思いを
お聞きさせて頂いた方だった
ので、すごく感動しました。

あの可愛らしい
お嬢さんが、、お母さん
になったのかーーと
撮影予約を頂いた際は
思った。

いざ、昨日お会いすると!
いやーーお母さんになって
あのお嬢さんが、本当、、
お母さんになっていました!

子供を授かり、責任感が
まし、旦那さんを支えて家庭を守っているんだなーーと貫禄を感じました、
田舎から出てこられたご両親様と一緒に、家族撮影!

親子三代の写真は、本当に、本当に温かい!

これが家族作りのお手伝いの最高の瞬間と感じました。
「絆作りのお手伝い」と会社では、号令をいくら声を張り上げても
この瞬間に携わり、感動を共有したら、良いお仕事をさせて
頂いていると感謝の念が自然に湧いてくる。

ああ、会社を存続させて、この赤ちゃんが、
二十歳、成人式の日にまた
お会いしたいと心に誓った!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿