2015年1月18日日曜日

あまおうの苺パフェ

先日、銀座のミーティングの後に
昨年末までの目標に見事達成し
た銀座店スタッフのお祝いに、
約束の資生堂パーラに行きました。
当初の懸賞は、新宿タカノフルーツ
パーラだったのですが、、

私が、先日のラジオ東京FMを
聞いていた際に、どうしても、
資生堂パーラの「あまおうの苺
パフェ」2月1日までの限定を
食べたい!と言い出し、、
予約をしました

20時まで店舗ミーティングをした
後、走って銀座7丁目の資生堂
へ20時30分のラストオーダー
までに、私は、資生堂特製ビーフ
シチュのセット、スタッフは、3人
揃ってオムライスのセットでした

食後には、楽しみにしていた、
『あまおう』の苺パフェ!
おおおーー、美味しい!
苺の爽やかな甘さに、
その下にある絶妙なマッチング
の苺シャーベットとアイス、

甘味と酸味がバランス
よく混ざり合った上品
な味わい!!

美味しかったです、、
オムライスに付いてくる、福神漬け
やラッキョ、までもが、銀座の味
というのか、どこか上品なのです。

本当に、楽しい時間を過ごしました
銀座のヒサコタカヤマ、スタッフ
一同と共に、これからも頑張って
参ります。

ミーティングで決めたことを一つ
一つとこなして、階段を一緒に
登って行こう!

さあ、今日も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿