2015年1月14日水曜日

家族結婚式のおもてなし

家族結婚式って、テレビCMで流れ
る時代になりました。

家族だけの結婚式での、新郎新婦
から家族への『おもてなし』って
何でしょうか?
とよくご質問されます。

10名~20名の結婚式、
新郎新婦様と、両家の親や兄弟
姉妹、その家族だけの結婚式
において、どんな『おもてなし』に
されるか、そのテーマは、
やはり、『料理』と『時間の共有
=思い出作り』になります。

『料理』は、特に大事に思われて
おられます。
写真は、先日の芝とうふ屋うかい
でのお祝い膳でのお刺身と前菜
になります。

金粉の掛かったお刺身が、宝船
に乗ってやってきた!
また前菜は、漆のお盆に、
少し早い梅の芽が、添えられて
お祝いの心つくしが満載です。

また、『時間、空間』では、
くっきりと池の水面に写り込んだ
東京タワー、よくみたら、東京タワー
の紅白の色と池の中の鯉の紅白が、本当にめでたい色一色でした。

こんな時間と空間において、両家の家族が沢山のおしゃべりを
して、楽しむこと、一杯写真も撮影して、一日を心に残す。

これらすべてが、新郎新婦様からのおもてなし、感謝の心を
表したものになります。

家族だけの結婚式、ますます大事な節目であり、絆作り
そんな、大切な時間と空間、思いを一緒に考え
お手伝い致します!

今日も元気に頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿