2015年2月8日日曜日

家族結婚式

昨日は、音響担当で、披露宴に参加させて頂きました。
会場からは、遥か向こうにスカイツリー!

東京タワーの紅白の存在感も良いが、この様な
不忍の池や上野と言う、何とも昭和の良き日本を
感じる風景からニョキと顔を出す、近代的日本の
象徴!も良い様に思いました。

音響をさせて頂きながら、プロジェクターで二人の
手製プロフィールDVDを上映する、確認もしながら
い見せて頂く、最後に二人の笑顔と
「両親へ、私達を生んでくれてありがとう!
育ててくれてありがとう!」
の文章を読むと、涙が、、、

ドンドンと両親様の年齢に近づいている私は、涙腺よわい

家族は、ええな!思う結婚式、
今日も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿