2015年2月3日火曜日

キュイジーヌ フランセーズ エミ

先日、ヒサコタカヤマ銀座本店の
同じビルの地下一階に、新しく
オープンするフレンチレストラン
のオーナー様に招かれてお食事
して参りました!

お店の名前、「エミ」は、
微笑みのエミ、

微笑みの銀座テーブルという
テーマでつくられている、白い壁
や温かい雰囲気は、アットホーム
な家族ウエディングにピッタリの
空間でした。

例えば、神社や教会において、挙式
を行い、そのまま同じビルの3階に
ある、ヒサコタカヤマ銀座店のサロン
で、ヘアメイクチェンジ、ドレスアップ
して、ダイレクトに地下2階の披露宴
会場まで行けてしまいます!

地下2階のバンケットには、地下
1階のワインセーラーのある
ウエイティングバーかららせん階段
で下に降りても良いし、3階から
ダイレクトに入場してもいい。

楽しい家族を中心にしたおもてなしのアットホームウエディングには、
ぴったりの空間。シェフは、数々の有名フレンチレストランで修行
された、女性シェフ。盛り付けの繊細さや色合いの可愛らしさ
などが、女性シェフならでは、芸術性がありました。

また、最後のデザートも美味しい!デザートブッフェがお席にて楽しめ
ます、沢山のデザートの中から、好きなものをチョイス。私は、お言葉に
あまえて、すべてのデザートを少しづつ、頂きました。

抹茶のケーキが、美味しかったです。濃厚な抹茶ケーキ、甘さは控えめ
とても美味しい。 グランドオープンは、2月12日です。

銀座の微笑みテーブル、「エミ」さんにて、家族だけの結婚式をして
みませんか?その時は、同じビル3階のヒサコタカヤマ銀座本店へ
どうぞ、お気軽にご相談に上がって下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿