2014年11月18日火曜日

葛西臨海水族園

昨日は、葛西臨海水族園の
結婚式、本当に良い結婚式
でした!

新郎新婦様にとっては、
高校三年生の時の初めて
のデートの場所であり、そし
て十数年後の再会の場所
であるこの葛西臨海水族園。

本当に思い出、思い入れの
ある場所で、二人の人生の
誓いが出来、心温まる、感動
の結婚式でした。

ご参列のご家族そしてご友
人の皆様にも見守られ、
素晴らしい空間となりました。

今回は、葛西臨海水族園の
開園25周年というイベントで
もあり、多数の応募を頂いた
中、今回の新郎新婦に決まり
ました。人前式の中では、園長
よりお祝いの言葉も頂き、また
レナな葛西臨海水族園のスタ
ンプも頂きました!

ゲストは、前回ブログにてご
紹介クロマグロのバッチを付け
て頂き、入場は、新婦のお父様
そしてベールガール、も一緒に
入場、温かい結婚式でした。

人と人が出会い、縁を発展させて、結婚という形で、生涯のパートナー
と家族を作る。その縁には、自分たちの人生において、沢山の関わり
ある人々がいる。 その沢山の人々に囲まれて、祝福を受けて、
結婚式を挙げることは、本当に幸せなことだと思います。

そしてその結婚式が二人の心の支えとなり、人生の節目となり、
強い強い絆となる。 幸せな家族になる一歩です。
本当におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿